☆★☆★☆ 楽しみ方募集中 ☆★☆★☆

楽しみ方を募集しています 何でも結構ですのでお知らせください

2008年06月21日

お小遣いを稼ぐ楽しみ方を見つける・・・その3

又々久しぶりですm(__)m

前回から今日までお小遣いを貯める楽しみ方を見つける方法を

考えていました。

今日までずーっと〜データ競馬投資活用術〜【副収入マイニング◎○▲】

という専門パラメーターを使って、競馬ソフトでシュミレーションを

しながら、お小遣いを稼ぐ為の楽しみ方を見つけられる様に

楽しみながら実践もしてきましたexclamation

先週&先々週と実践して来ましたがうまく的中出来ずマイナスでしたたらーっ(汗)

今日までは、やっぱりだまされたかな〜exclamation&question なんて

思っていたけど、今日も懲りずに再挑戦しています。

しかし、今日やっと1回目で万馬券が的中手(チョキ)して

2回目は約870円馬券だけど的中して、今までの分を取り戻して

プラスになってしまいましたわーい(嬉しい顔)

やったね〜るんるんるんるんるんるん

この調子で続けて行けると良いかな〜 なんてねグッド(上向き矢印)

そして今もこの記事を書いているうちに又々3回目の的中で

今度は4千円馬券を的中しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

益々プラス収支になっちゃいました〜手(チョキ)手(チョキ)

でも3連続的中だなんて凄いよね〜るんるん

感謝感激で〜すぴかぴか(新しい)

〜データ競馬投資活用術〜【副収入マイニング◎○▲】
様々で〜すグッド(上向き矢印)

戻るlogo.gifトップページへ戻る

ランキングよろしくねるんるんbanner_04.gif


posted by チッチ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

お小遣いを稼ぐ楽しみ方を見つける・・・その2

久しぶりですm(__)m

今回はお小遣いを貯める楽しみ方を見つける方法を

又々考えていきたいと思います。

最近はずーっと〜データ競馬投資活用術〜【副収入マイニング◎○▲】

という専用パラメーターを使って、競馬ソフトでシュミレーションを

しながら、お小遣いを稼ぐ為の楽しみ方を見つける方法を

試しています。

まだ、始めたばかりでシュミレーションの方法もままならない状態ですが

シュミレーションをやっていると時間を忘れてしまって

ついつい夜中になってしまい、寝不足状態で昼間の仕事を

こなしています眠い(睡眠)

もう少しシュミレーションを実施して自身がついたら

実践に挑戦してみたいと思っていますexclamation

実践をして、利益が出たら報告&紹介をしていきたいと思います。

皆さん楽しみにしていてくださいねわーい(嬉しい顔)


戻るlogo.gifトップページへ戻る

ランキングよろしくねるんるんbanner_04.gif
posted by チッチ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

お小遣いを稼ぐ楽しみ方を見つける

今回はお小遣いを貯める楽しみ方を見つける方法を

考えていきたいと思います。

最近チッチはちょっとだけお小遣い稼ぐ為に

競馬でちょっとだけ稼ぐ方法を探していますexclamation

実はチッチは1年程前から競馬の有料情報等をかなり購入して

実践してきましたがどの商材もダメでしたバッド(下向き矢印)

追い上げ方式の商材等は資金が豊富に有る人なら

実践出来るでしょうけど、私みたいなお小遣い程度で

資金が少ない場合は回収できるまでに資金がパンクしてしまいました。

追い上げじゃない商材でも的中率が悪かったり

回収率が低くて掛け金にも満たなかったりして

お小遣い稼ぎどころか、ほんの少ないお小遣いも無くなってしまうほどでした。

しばらくの間それらの情報商材で競馬をする事をやめていて

競馬の熱も冷めてきたので、これからは熱くならないで

じっくり競馬を楽しみながら、お小遣い稼ぐ方法を見つけていきたいと思っています。


戻るlogo.gifトップページへ戻る

ランキングよろしくねるんるんbanner_04.gif
posted by チッチ at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ホームページ作りの楽しみ方を見つける

今回からホームページ作りの楽しみ方を見つける方法を

考えていきたいと思います。

実は、今度ホームページを作る為に

 ホームページ・ビルダー12 を手に入れました。

これから少しずつだけど、自分のホームページを作っていきたいと

思っています。

Movable Typeと ホームページ・ビルダー12 

どっちが簡単で作りやすくて良いのかはわからないので

これから作りながらじっくりと検証して

ホームページを作る楽しみ方を見つける様にしていきたいと

思います。

又しばらくは楽しみが増えそうですわーい(嬉しい顔)


戻るlogo.gifトップページへ戻る

ランキングよろしくねるんるんbanner_04.gif
posted by チッチ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

PING送信の楽しみ方を見つける

今日はチッチPING送信の楽しみ方を見つける事に

成功して楽しんでいる方法を紹介します。

チッチは2か月くらい前までは、アフィリエイトブログの

アクセスアップを狙って有料(年間契約)のPING一括送信

サービスを使っていました。

現在も契約期間中なのでそのままですががく〜(落胆した顔)

商用個人会員なので1ブログで年間約1900円位かかっています。

アフィリエイトブログ数が多いと、その数だけ費用がかかっちゃう為

何か良い方法は無いかな〜って色々探していたら

安くて素晴らしいPING送信ツール

出会っちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

それは 全自動PING送信ツール「Pingool」 ですグッド(上向き矢印)

このツールの機能は本当に素晴らしい為、ほんのちょっとだけ

機能を紹介しちゃいますねexclamation

1つ目は、自分でその都度PING送信先を探す必要が無く

ツール起動の度にPING送信リストを自動取得することが

出来て、PINGサーバーリストも100リスト受信可能です。

2つ目は、送信成功率の低いPINGサーバーや、機能していない

PINGサーバー等は自動的に削除してくれます。

3つ目は、個別のPING送信機能も付いていて、登録が必要な

PINGサーバーにも送る事が出来ます。

4つ目は、自動バージョンアップ機能搭載で、ツールの起動の度に

最新バージョンのチェックを行いますから、いつでも最新の状態で

使用出来て、これからも良い機能をどんどん取り入れるそうです。

5つ目は、 Pingool をスタートアップに追加すれば

PCの起動時、何もする事なく最適化されたPINGリストに

PINGを送信する事が出来ます。

この機能を使えばまさに全自動なので、ほったらかしでも

定期的にPING送信をしてくれるから最高です手(チョキ)

どうですかexclamation&question 

チッチは2か月前位から毎日使用していますが

あまりにも素晴らしいツールなので

今ではチッチお気に入りツールになっていま〜するんるん

皆さんもぜひお試しあれぴかぴか(新しい)


 >>全自動PING送信ツール「Pingool」 


戻るlogo.gifトップページへ戻る

ランキングよろしくねるんるんbanner_04.gif
posted by チッチ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | PING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

SEO対策の楽しみ方を見つける・・・その5

間を置いて今回もSEO対策の楽しみ方を見つける方法を

考えていきたいと思います。

前回の SEO対策の楽しみ方を見つける・・・その4 で取得した

中古ドメインを活用する為、レンタルサーバー

ロリポップで借りました手(チョキ)

これで準備万端整った訳で、いよいよMovable Type

のインストールですexclamation

アフィリエイトSEO対策テクニック 」に書いてある通りに

インストールをしていき設定も変えていったらなんとぴかぴか(新しい)

全然何もわからないチッチにも何とかインストール&設定が

出来ました〜わーい(嬉しい顔)

最初はうまくいくかどうか心配でハラハラドキドキしながら

進めていったのですが、やはりMovable Type

インストールする途中で第1段目の難題が浮上してきましたたらーっ(汗)

アフィリエイトSEO対策テクニック 」に書いてあるのは

Movable Type3なんですが

若干「アフィリエイトSEO対策テクニック 」が発売されてから

時間が経っていて、Movable Type

Movable Type3Movable Type4

2種類あってどうすれば良いか迷いましたが

アフィリエイトSEO対策テクニック 」に書いてあった方の

Movable Type3をインストールする事にしました。

そして、チッチのサイトが立ち上がった時の事を考えながら

進めていくうちに、だんだん楽しくなっちゃって

ひとりでニタニタしながら設定作業を進めていたけど

知らない人がチッチの事を見ていたら

相当危ない人になっていたかもたらーっ(汗)

そして、「アフィリエイトSEO対策テクニック 」に

別のデザインテンプレートが取り込めるサイトの紹介が有って

そこからデザインをダウンロードしました。

そして各テンプレートはコピー&ペーストで変更をしていきながら

すんなりと進んでいたのですが、ここで又々第2段目の難題が発生exclamation

新しいテンプレートに入っているイメージファイルをすべて

アップロードする段階に入って1つづつアップロードする時に

途中で 「ファイルの表示方法を選んでください」 という

メッセージが出て、「ポップアップ」又は「埋め込み」のどちらかを

選択しなければなりませんたらーっ(汗)

ところが、残念な事に「アフィリエイトSEO対策テクニック 」には

その部分が何も書かれてなく、どうしたもんか考えたあげくに

「埋め込み」を選択してどんどん進める事にしました。

そして、最後にサイトの再構築を実施してサイトを確認したら

なっなんと本の通りに出来ているではありませんか〜わーい(嬉しい顔)

思わず 「やった〜手(チョキ)」 なんてひとりではしゃいじゃいました〜グッド(上向き矢印)

いやー今回はハラハラドキドキしながらも

こんな楽しみ方見つける事が出来ましたるんるん

アフィリエイトSEO対策テクニック 」の著者

矢代さんに感謝です〜m(__)m


戻るlogo.gifトップページへ戻る

ランキングよろしくねるんるんbanner_04.gif
posted by チッチ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

季節毎の楽しみ方を見つける

今回はその季節毎の楽しみ方を見つける事にしてみました。

実は昨日、栃木県の足利市にある、あしがかフラワーパーク

大藤まつりの夜間ライトアップを見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

連休中ということもあって目的地の手前7Km位から

あしかがフラワーパーク大渋滞で全然先に進まず

渋滞から1時間位かかって、やっとの思いで到着exclamation

入園券を買い求めるのに約20分くらい並んで

ようやく入園できました。

連休中ってどこに行っても混むけど、ここまでとはねもうやだ〜(悲しい顔)

チッチも約3年ほど前の連休中に大藤まつりに来た事は

有ったけど、こんなに混んでなかったけどねexclamation&question

中に入ってみると久しぶりに見る藤の花のオンパレード

やっとの思いでたどりついた時の疲れも

いっぺんに吹っ飛びました〜グッド(上向き矢印)

白藤の滝むらさき藤のスクリーンの湖面に映る逆さ富士ならぬ逆さ藤

見る人の心を幻想的な雰囲気に包んでくれてなんとも言えない

気持で一杯でするんるん

この季節ならではの藤の花に魅了させられながら

季節毎の楽しみ方を見つける事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

では、ささやかですがチッチからの幻想的な世界のおすそわけです

皆さんも楽しんでねるんるん



*********** 白藤の滝 ***********

ashikaga-05.jpg


******** むらさき藤のスクリーン ********

ashikaga-01.jpg


*********** 藤色々 ***********

ashikaga-04.jpg


ashikaga-06.jpg


ashikaga-03.jpg


ashikaga-02.jpg


ashikaga-07.jpg



戻るlogo.gifトップページへ戻る

ランキングよろしくねるんるんbanner_04.gif

posted by チッチ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

SEO対策の楽しみ方を見つける・・・その4

引き続き今回もSEO対策の楽しみ方を見つける方法を

考えていきたいと思います。

前回の SEO対策の楽しみ方を見つける・・・その3 で考えていた

自前のドメインを取得する件についてですが

色々と考えた結果、新規ドメインでは即効性が少ない様な

話も聞いたので、中古ドメイン情報を

中古ドメインリストサービス「中古ドメインマスター100」

で入手して

ムームードメインでとりあえずひとつだけ獲得しましたわーい(嬉しい顔)

中古ドメインだとSEO対策にもほんの少しだと思うけど

効果は有るのではないかexclamation&question と、思っています。

ドメインを取得するにもムームードメインだと

すごく簡単に取得出来ちゃうから便利ですよ手(チョキ)

今度はムームードメインレンタルサーバー

借りちゃおうかなって考えています。

一緒に借りると初期費用半分で済むしねグッド(上向き矢印)

いずれにしてもレンタルサーバーを利用しないとならないし

そして、これからは無料ブログサービスだけじゃなくて

ホームページ作成でSEO対策もしっかり考えながら

キーワードの入ったタイトル選びをしていく為

当分の間、ホームページ完成まで色々な部分で

楽しみ方を見つける事が出来ると思いますので

又、見つかった時に順次紹介して行きたいと思っています。


戻るlogo.gifトップページへ戻る

ランキングよろしくねるんるんbanner_04.gif
posted by チッチ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

SEO対策の楽しみ方を見つける・・・その3

間をあけてSEO対策の楽しみ方を見つける方法を

考えていきたいと思います。

相変わらずチッチも仕事が忙しく帰りが遅いので

手に入れてから結構たっているのですが

アフィリエイトSEO対策テクニック 」を

いまだに読み終えておりませんたらーっ(汗)

しかし、ほんのちょっとずつでも読み進めています手(チョキ)

そこで、今回は今現在無料ブログサービスを使用していますが

そろそろMovable Typeへのステップアップ

考えておりますexclamation

無料ブログサービスも使い勝手がすごく良くて簡単だから

チッチのような初心者でも十分活用出来ていますグッド(上向き矢印)

しかし、噂ではいつの間にか自分のブログが削除されてしまう

事が有るという事を聞きましたあせあせ(飛び散る汗)

本当にそんな事が有ったとしたら、せっかく頑張って来た事が

全部無くなってしまう様な恐ろしい事になる訳で

もし本当にそうであれば、これは自前のドメインを取得して

頑張っていった方が削除される心配は無くなるよねわーい(嬉しい顔)

じゃあいっその事、自前のドメインを取得しちゃおうと思っています。

その為には、どんな事に気を付けて進めていけば良いか

楽しみながら進めていま〜すグッド(上向き矢印)

チッチドメインはどんな感じにすれば良いか等

考えるとすごく楽しくなっちゃいま〜するんるん

チッチドメインが決定するまではしばらくの間楽しめそうです手(チョキ)


戻るlogo.gifトップページへ戻る

ランキングよろしくねるんるんbanner_04.gif
posted by チッチ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

たまには気分転換にコンサートの楽しみ方を見つける

たまには気分転換に好きな歌手のコンサートのチケットを買って

行くまでの間の楽しみを存分に味わう事と

行ってからの楽しみ方を見つけるのも良いのかなexclamation&question

今度、河村 隆一さんのコンサートツアー2008「evergreen」

〜変わらない詩〜 が5月から開始しますねexclamation

チッチ河村隆一さんの大ファンですexclamation

チッチの場合、河村 隆一さんのツアーは

7月27日の日比谷野外音楽堂のコンサートツアーを予約して

行こうと思っていま〜す。

今年の2月3日に日本武道館のライブに行ってきてから

約半年ぶりになりますが、本当に楽しみで楽しみでしばらくは

夜が眠れそうにもありませんたらーっ(汗)

やっぱり、好きな歌手のコンサートに出掛けて行くのも

立派な楽しみ方の一つじゃないですかね手(チョキ)


皆さんはどなたのコンサートに行くのかなexclamation&question

そして、2月3日の日本武道館のライブのDVDが

5月には届くと思うので、これもまた楽しみで待ちきれませんダッシュ(走り出すさま)

DVDよ、早く来〜いexclamation な〜んてね、すごく待ち遠しいですわーい(嬉しい顔)

今度は、コンサートに行ってからの楽しみ方も考えていこうかなexclamation&question


戻るlogo.gifトップページへ戻る

ランキングよろしくねるんるんbanner_04.gif

posted by チッチ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする